2009年11月8日日曜日

女の子ベッドルーム2。キャンパスゴーストストーリー:第一章では、男、悪魔の木6(2)食べる

"は何でないかを見つけるか?"彼の口からシャットダウンを拒否したプルーンし、常に話して緊張感を緩和するための方法です。徐天に頭を横に振った。小回りの2つの木は、再び何も発見は、古いガジュマルの木の幹の前に立っていた。 "そうでなければ、そのような夜明けとともに、学校に報告のそれに戻って行く?聞かせ"プルーン内側の恐怖を隠す。 "いいえ、私たちはチェンチー、健康と人々 、生死を参照してくださいに!"徐日吸う鼻を吸うを見つけなければならない、においを抑制厚いように見えた。 "陳チー、彼女は死んだ"徐日、突然とし、緑豊かなガジュマルの木の枝によってみると、探して穏やかな空を覆った。 6.4.8震える、いくつかの身体明明、近くの減少:"徐日間、私を怖がらしない場合は、どのように死んでどうだった?"徐日苦笑いを知って、ついに知っていた

0 件のコメント:

コメントを投稿